最新のお知らせ NEWS

一部社員の在宅・時短勤務実施及び時差出勤継続

お客様各位

 

弊社は、社員およびその家族、取引先関係者様への新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保を目的として、 一部社員の在宅勤務、時短勤務及び時差出勤実施についてお知らせいたします。

 

実施期間
・ 開始日:2020年4月2日(木)
・ 終了日:2020年4月18日(土)
※終了日に関しては延長の可能性がありますので予めご了承願います。

弊社へのお問い合わせについて弊社ホームページからもお問合せが可能です。
しかしながら上記対応に伴い、回答に時間がかかる場合がありますので、予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

その他状況に応じて適宜対応して参ります。

 

新型コロナウイルス感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。